CROWNJUN -河野製作所グループ公式サイト

学会レポート

スーパーマイクロサージャリー技能大会(中国・成都)

20231222日から24日に中国成都で開催された中国職工技能技術協会 主催、中国職工発展基金会/中国医師協会マイクロサージャリー医師分会および各専門団体組合 共催の中国技協スーパーマイクロサージャリー血管吻合技能大会に参加いたしました。

画像1.jpg

当社は今回の技能大会に、0.25/0.5mmの練習用チューブおよび11-0/12-0のスーパーマイクロサージャリー用縫合糸を提供いたしました。大会には、中国全土から約100のマイクロサージャリーのトップ病院の先生方、800名近くから参加申し込みがありました。画像4.jpg

当社の12-0縫合糸を使った口径0.1mmの血管の吻合を多くの先生方が制限時間内に成功されており、3日間の個人戦・団体戦・コンペティションを通して、マイクロサージャリー分野のプロフェッショナルたちの万全な準備と冷静沈着な姿勢を拝見することができました。

画像5.jpg

画像6.jpg

大会運営委員会の皆様、そして専門家の先生方のご尽力で、大会は大成功のうちに幕を閉じました。皆様に感謝申し上げます。

当社は今後もこのような機会に積極的に参加し、マイクロサージョンの皆様とともに、中国におけるマイクロサージャリーの更なる発展を目指します。

画像7.jpg次回も盛況な大会となることを願っております。来年は鄭州でお会いしましょう!

CONTENTS